きまぐれ日記



75up!

今日ついに75upしました。

経験8倍はもうLV上げる気なくなりますなぁ。

最近何人か節目のLVになった人のSS撮ってたんで

あげちゃいます。
まず俺75 おめー!

75up


最近LVあがった人 どどーんとSS紹介 

まずはナボさん 70アップ!

Naabooさん70up


ギャオスさん 65アップ!

ギャオスさん65up

キムカさん 60アップ!

キムカさん60up

みんなおめでと~~!



そしていつぞやの100Fクラハンで 記念撮影!

いつぞやの100Fクラハン


おまけ 廃人宣言したひと紹介


しょうれん廃人宣言!?

廃人 こわいこわいw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひっそりアップしてますね。
75からのレベルアップはやはりモチベを維持するのが大変です。
新しい高レベルキャラ用の変身が実装されればいいのに。

上がった時土曜日だったんだけど、なつみさんその時いなかったねぇ。

75変身マジほしいっすねぇ。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

