きまぐれ日記



震災後初のレイド

久々なレイドって事とアンタラスが
一番強いタイプだったようで
多くの犠牲者が出ました。

ギャオスさんからの要望で
失敗した一回目の動画も
上げてほしいということで
上げます。

なので今回は特別に2本立てでお送りします!

では、どぞ。




いつものやつもどうぞ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティフシム・ティフサム連打が強いパターンの見分け方なのかしら・・・ってちょっと思った

そんなものさっぱりわかりませんがっ。

No title

なんで俺の死んだシーンは、ばっちり映ってるんだとwww
距離的にセーフっぽいと思ったけど、1セル手前でアウトラインか

No title

特別に2本立てありがとうございます。よく見てこれからも精進しようと思います。w

ばっちり映ってるぜー!

ギリギリアウトじゃね?

失敗の時を見たいってひとは他にもいましたので、

また失敗したときは考えたいと思います。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

